NEWS

< ニュース一覧へ戻る

2018.12.20

屋良有作など追加キャスト解禁!!

異世界へ転生したシン=ウォルフォードの育ての親・マーリンや、ヒロイン・シシリーなどのキャラクターたちとそのキャスト陣を解禁しました!

◆アウグスト=フォン=アールスハイド CV:小松昌平

アールスハイド王国の王子。愛称は「オーグ」
シンと共にアールスハイド魔法学院に入学する。王子としての見識を備えているが、シンなどの親しい人物をからかって楽しむ一面もある。



◆シシリー=フォン=クロード CV: 本泉莉奈

子爵家の三女で心優しい女の子。王都を散策していたシンと偶然出会い、シンに淡い恋心を抱く。



◆マリア=フォン=メッシーナ CV:若井友希

伯爵家の二女でシシリーの親友。成績優秀で明るい性格。



◆マーリン=ウォルフォード CV: 屋良有作

シンの育ての親。かつてアールスハイド王国を滅ぼしそうになった魔人を倒したことで、「救国の英雄」「賢者」と崇拝されている稀代の魔法使い。



◆メリダ=ボーウェン CV:高島雅羅

魔道具製作の第一人者。「賢者マーリン」と共に魔人を討伐した「導師メリダ」として崇拝されている。
マーリンとは元夫婦で、シンのことは実の孫のように思っている。


TVアニメ「賢者の孫」は2019年4月より放送を予定しています。

アニメ公式ツイッターアカウント<@kenja_no_mago>では随時最新情報をお届けしていきます。
今後の発表にもぜひご注目ください!

< ニュース一覧へ戻る